メグミさんが足を細くした、リンパ系の方法なんです!

足を細くするリンパ系マッサージ

脚のダイエットにいそしむメグミさん

メグミさんは、僕の彼女なんですが。去年の春に友人の紹介で知り合いました。後で知ったのですが、前カレと別れて1年位、なんだかムシャクシャしてて、つい暴飲暴食をくり返してしまったとか。だから太ってしまい、僕と知り合ってからはダイエットにいそしんでいるのです。

別に僕としては、自分が痩せているせいか、女性のタイプとしては細い人よりも、どちらかというとポッチャリ・タイプの人の方が好みなのです。でも、何回もそうメグミさんに説明しても、納得しないようで、ダイエットをずっとしているのです。

デート中に何を食べても故意に残しているし、明らかに、炭水化物や油の少ない食事を取るようにしている感じがします。本人も痩せて見える服をチョイスする癖が付いている、みたいな事言うし。

男の僕の脚よりも細くなりたい?

僕は筋肉はある方なのですが、痩せ型で、特に足が細すぎるのです。僕自身も自分の細い足に強いコンプレックスを小学生の頃から長く持っていて、ジムで鍛えたりしたのですが、ちっとも太く逞しい足になってくれない。多分、僕が想像するに、メグミさんは、そんな僕の足と、自分の足の太さを比較して、もっと細い足を目指しているのだと思うのです。

ハッキリ言って止めて欲しいです。何回も言いますが僕は、ポッチャリ体型の女性が好きなのです。僕より足が細い女性になってもらいたくはないのです。しかし・・・。メグミさんが足のダイエットをし始めた大きな原因になったのが、彼女の従兄弟の発言でした。酔っぱらっていたにせよ「メグミの足ってさ、ヨシ君(僕)の足より太くてさ〜、ヨシ君と並んでると、デブ足つうか、脂肪足に見えちゃうんだよな〜」と口走ったらしいのです。

脚を流れるリンパ液を整える?

彼女が選んだ「脚痩せダイエット」は、基本、身体全体を流れるリンパ液を整えてあげるマッサージによるものらしいです。僕も良く知らないのですが、リンパ液とは、血液中にある血漿という成分やタンパク質が、全身に蜘蛛の巣のように張り巡らされた毛細リンパ管に再吸収された液体のことを言うらしいのです。メグミさんが言うには、皮膚のすぐ下を流れているらしいですが。

リンパ液というものは、人間の身体には無くてはならないもので、人の古くなった細胞や、不要になった老廃物をリンパ管を通して運び出してくれる役目があるそうです。そして、リンパ液に含まれるリンパ球は、体の中に侵入した悪役、例えばウィルスや細菌、有害な細胞等を取り除いてくれる役目もあるそうです。

このリンパ液の有益な役目を、適切なマッサージによって助けてあげることによって、脚の新陳代謝を良くしてあげて、毎日のムクミを取り除き、結果、脚を細く、健康な脚にしていくことが出来るとのことでした。という訳で、驚くなかれ、メグミさんの足は、約2ヶ月で随分細くなり、僕と同じ位か、僕よりもう少しだけ細く、しかも格好良くなりました。

メグミさんの脚が細く綺麗になった!

確かに、綺麗な脚になったと僕も思いました。基本はポッチャリ系女子がタイプな僕ですが、メグミさんの脚が、細くなったというよりも、綺麗になったことにビックリしたと共に、ますます彼女が好きになってしまいました。今のメグミさんは、ミニスカートもよくはくようになりました。自信が付いたみたいです。確かに、街を一緒に歩いても、彼女の脚への男の視線を、僕ですら感じてしまうくらいです。

メグミさんが足を細くした方法です
メグミさんが足を細くした方法

 

☆メグミさんが足を細くした、リンパ系の方法です!

| 競馬で勝ち続ける究極の馬券理論を探す日記 |